本文へ移動

サニースタッフブログ

【お詫びとご報告】6月16日発生のチャット対応遅延について

2025-06-17
重要
お客様各位

平素より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2025年6月16日(月)15時頃、当社ホームページに設置しているチャット機能において、一部のお問い合わせへの対応が遅延する事象が発生いたしました。
ご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

現在、原因を調査・分析のうえ、再発防止に努めております。
今後もより円滑な対応体制の構築に向けて改善を進めてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせ
本件に関してご不明点等ございましたら、下記ページからお問い合わせください。

TOPへ戻る